コンサート、そしてごはん会!

昨日は午後のコンサートでした。

 

ということは、リハーサルは朝から。 :)

前の日帰るのが遅かったのですが、がんばって起きて行きましたよ。 ;)

 

 

プログラム、最後の曲はM.Ravel作曲のBoleroでした。

その前の話(MC)が長くて、いつ始まるのかわからない中でのこの曲は、案の定口の渇きとの戦い(?)でした。 :)

 

曲が始まってから、酸っぱいものや辛いものを頭の中に浮かべて口の中の潤いを求めたのですが、やっぱり曲が始まってからはなかなかそっちに集中できませんよね(当たり前。笑)。

でも、集中して演奏できました。 :)

 

 

コンサートのあとは、松山からバスで帰ってくる長男と合流して帰ることになっていました。

バスが少し遅れていたので、僕はコンサートのあとホールの表に周って少し時間つぶしを。

 

コンサートが終わったホッとした感じと、少し冷たい風がいい感じでした。 :)

 

 

 

そして、夜は何人か友だちを呼んでのごはん! :D

(一応の)メインは、今日から東京での生活が始まるEuphoniumの生徒のOくんの送別会。

この春から、東京で音大生としてがんばっていきます。 :)

 

そして、ず〜〜っと予定が合わなくて来れなかった子も初めて参加できたし、久しぶりに連絡をとって、ちょうど都合が合ってきてくれた子(ゆっくり話すのは、なんと14年ぶりでした〜!)も来れて、みんなで遅くまで楽しい時間を過ごしました〜!!

 

 

なんと、別々で呼んでいた子たちが、実は昔すごく近くで生活していたこともわかり、ビックリしました〜!

いろいろと繋がりがあるものなんですねぇ。 :)

 

いろいろな話で盛り上がり、また今日からがんばるエネルギーをもらいました!

やるぞ〜!! :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック