おめでとう〜!!

昨日は、長男の高校の卒業式でした。

いやぁ、ほんとに時の経つのは早いですねぇ。

3年かぁ・・・、言葉のとおり、あっという間でした。

 

 

これで、彼が学校の制服を着るのは最後。

本人も僕たちもそれほど感慨深いものはありませんでしたが(あっという間過ぎて・・・)、学校の友達や先生たちと仲良くしているのを見ると、本当に立派になったなぁ、と感じました(親バカ。笑)。

 

卒業式も、生徒が担任の男の先生をお姫様抱っこして退場したり、先生と生徒がステージの上で最後に抱き合ったりして、生徒と先生の温かい関係が見れて、楽しかったです(他の学校でもこういうのが見られるのかどうかは知らないけど、愛媛の学校ではまずないだろうなぁ・・・笑)。

 

これからも、友達を大切に、毎日を楽しく過ごしていってもらいたいなぁ。 :)

そして、3年間、お弁当作りをはじめ学校関係の連絡や準備など、いろいろとやってくれた妻のAiにも感謝です。

お疲れさまでした。

ありがとう。 :)

 

 

 

夕方からは、下の子の携帯電話を買いに行きました(Aiちゃんの機種変更も含め)。

高校に入学したら買うように考えていたのですが、何度も行くのも面倒だし、Aiの電話のバッテリーが最近本当に心配だったので、ここで一気に(平日だったしね)。

 

いろいろとやろうと思っていたことが進んで、スッキリしました。 :)

あと残っているのは、下の子の自転車を買うこと(細かく言うと下の子の制服や教科書を買うのもあるけど、それは日が決められているので)。

 

このオーケストラがお休みの期間にいろいろと済ませておきたいので、今のうちにいろいろ頑張ってます。

そう、そして今日は確定申告の作業をがんばります(汗)。 ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック