いいお天気に恵まれました〜!

昨日は、和歌山県の白浜で朝を迎えました。 :)

 

ホテルの親切な受付のおじさんから「オーシャン・ヴュー」と何回も言われていたので、多少期待して朝カーテンを開けてみたのですが、う〜〜ん、「海が見える=オーシャン・ヴュー」の法則には則ってるけど・・・(汗)。

窓からの景色は、目の前に道路が横切り、正面には民家が一軒。そしてその上には生活感を一気に持ってくる電線があり、そのむこうには、たしかに海が。 :D

 

いやぁ、ネタとしてはとても面白いけど、前の日のごはん食べるところがなさすぎるあたりなど、白浜温泉の印象がずいぶんと変わりましたよ。 ;)

でも、温泉は気持ちよかったし、ホテルの部屋での好きなものを好きなだけ食べる夜ごはんも楽しかったので良し!です。 :)

 

 

朝は、チェックアウト時間が遅かったので(当日のリハーサル時間も少し遅くなったので)ホテルの部屋でウォームアップを。

あ、もちろん練習用のミュートを付けてですよ。 ;)

まったりと、気分よくスタートを切れました。

 

 

 

リハーサル2日を経てのコンサート。

これで、このハードなプログラムから開放されます。 :)

 

 

しかし、今回は首席のキツさを本当に実感できました。

このようなプログラムはもうないことを願いますが(笑)、この機会に、いろいろと勉強になり、また新たに成長できたと思います。

 

首席が一人という環境で思い出すのが、Boston SymphonyのToby(Oft氏)と一緒に話したときのことです。

Boston SymphonyもTromboneは3人しかいなく、同じ環境(質の違いはあれど・・・汗)ということで、話が弾みました。

でも、こうして同じ環境で頑張っている友だちがいるというのは、本当に心強く感じます。
ありがたいことです。 :)

 

リハーサルとコンサートの合間に、聴きに来てくれていた妻のAiと一緒にホールの目の前にあるビーチをお散歩しました。

いい天気で気持ちよかったです! :D

 

 

 

 

 

リハーサルの前にお昼ごはんを海辺で。

風は強かったけど、気持ちよかったです! :D

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック