移動日でした

昨日は、朝松山を出発して鳥取県の米子市へ。

せっかくの地元松山での滞在だったのですが、のんびりはできませんでした。

次の公演があるので、仕方がないですよね。 :)

 

バスに乗って約5時間(途中3回の休憩を含む)、道路も混雑なくスムースに進み、順調に予定通り到着することができました。

あいにくの曇り空ではありましたが、瀬戸大橋の上から海と島を見ることもできましたよ。 ;)

 

 

バスの中では、早速この興味をそそるものをいただきました。 :D

 

 

これ、いい感じ〜!! :D

非常食にいつも持っていたいですね(でも、一度溶けるとよくない感じのものなので、いつも持ち歩くのは危険かも)。

Mさん、ありがとうございました〜! ;)

 

 

バスの中ではいろいろなことをしていて、ふと外を見ると、なんと外は雪景色になってました!

雪もけっこう降っていて、暖かかった松山との温度差にびっくり!

 

 

 

 

米子に着いてからは、暗くなる前に、コインランドリーへ(今日の公演の後、大阪に戻るのが夜遅いので、大阪にもう1泊して明日の大阪での公演に備えます)。

今回のホテルにはランドリーがないので、少し歩いてコインランドリーへ行きました。

途中、川沿いを歩いたのですが、なんと、白鳥がいました〜(カモも)。 :D

 

 

コインランドリーでは、先の公演の譜読みをしようと思っていたのですが、ちょうど目の前にマックがあったので、そこで軽食を(笑)。

ま、お昼ごはんを食べていなかったので(あのチョコバーのみ)、ちょうどよかったのかな(笑)。 ;)

(食べたあと、譜読みもやりましたよ)

 

 

 

今回のホテルの部屋の主電源は、カードではなくキーホルダーを差し込むタイプの部屋でした。

こういう時、僕はこういうとき用のお箸を持っているので、活躍してもらっています。 :)

 

 

 

洗濯も終わり、一段落してから少し練習もしました。 :)

短い時間だけど、集中してできました。 ;)

 

 

 

さぁ、今日はコンサートのあとすぐに大阪に帰ります(またバスで・・・)。

大寒波が来ていて道中心配ですが、いろいろと無事にいきますように。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック