松山公演、ありがとうございました!

昨日の朝はのんびりと過ごし、お昼は、ちょうど赴任先の中国から帰国中のうっちーと一緒にお昼ごはんを食べました。 :)

食べたのは、僕の希望でおろしカツ丼とお蕎麦。 :D

食べたいものが食べられるって、本当に幸せですね! ;)

 

 

うっちーと一緒に。

食べる前に撮ればよかった・・・(笑)。

 

 

 

そのあと一度ホテルに帰り、荷物を取ってからホールへ。

市内電車(路面電車)に乗って行ったのですが、なんだか懐かしかったです。 :)

 

そしてホールに到着。

大きな変わりはありませんが、一番変わったと感じて嬉しかったのは、地下2階の楽屋でも携帯電話の電波が入るようになっていたこと!!

ここの地下でリハーサルとかがあるときは、携帯電話が使えなくて面倒だったんですよねぇ(笑)。

松山、過ごしやすくなってますよ!! :D

 

ステージから客席を見ると、やっぱり高〜い!(客席は5階まであります)

たしか、初めてこのホールのステージに上がったのが中学2年生の頃、14歳のとき。

あれから25年以上経ったんですねぇ・・・(遠い目)。

 

でも、こうして自分の活動しているオーケストラで地元のホールのステージに立てるなんて、本当に幸せでした。 :)

 

 

 

リハーサルのあと、外に出ると雨が降っていたのには参りましたが(予報では曇りだったのにぃ!)、コンサートも無事に終えてホッとしました。

終演後はロビーに行って、なるべくたくさんの人の顔が見たいなぁ、と思っていたのですが、やっぱり限られた時間では限界がありました・・・。

 

何人かとは、写真も撮れました〜! :)

 

 

 

差し入れも、たくさんいただきました。

みなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからも、どこに行っても正直に、音楽と向き合っていこうと思います!! :D

 

 

ホテルに帰ると、オーボエ・チームの3人(そのうち2人はドイツ留学経験者)が僕のドイツ人の友達、Klausのお店に行ってみた!とメッセージが来たので、僕も顔を出してきました〜! ;)

 

なんと、前の日にこのお店で初めて会って友だちになったアメリカ人、Randyにコンサートの宣伝をしていたのですが、レッスンをキャンセルして(英語の先生をしています)聴きに来てくれていました〜!!

なんて嬉しいことなのでしょう〜!! :D

 

初めてのオーケストラのコンサートだったようで、とても喜んでくれていました!

オーボエ・チームの3人とRandyと。

 

 

次は、Klausと一緒に。

ドイツ語、英語、日本語が入り混じっての楽しい会話ができました。 ;)

 

 

いやぁ、短かったけど、とっても充実した松山滞在となりました。

また、今度は3月に行きます!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック