充実していました

昨日と今日は、オーケストラはお休み!(オーケストラは稼働していますが、僕は先日のソロのコンサートがあったため、降り番となりました)

長く続いた連勤も、この2日を目標にがんばっていました。 :)

 

 

昨日は朝早くからレッスンだったので、早い時間に出発。

車で行く予定にしていたのですが、時間帯と寒波のニュースが重なっていたからなのか、ナビで見てみるといつもの3倍くらい時間がかかる予想(普段は30〜40分なのに、昨日は1時間40分ちょっとかかるようになっていました)が出ていたので(涙)、急遽予定を変更して電車で行くことにしました。

 

疲れから朝起きるのもなかなかで大変でしたが、間に合う電車に乗れてホッと一息。

朝、車の中で朝ごはんを食べながら移動をするつもりだったので朝ごはんは食べられなかったけど(普段朝ごはんは食べないのですが、朝から楽器を吹くときは食べるようにしています)、レッスン前にブラックではない(=甘めの)コーヒーで糖分を補給して過ごしました。 :)

 

 

家を出るときれいな景色が見れて、慌ただしく過ごしてたけど、少し体の力を抜くことができました。 ;)

(この景色の写真は、だいたいエレベーターのボタンを押して、エレベーターが来るまでの間に撮ってます。笑)

 

 

 

午前中は、ESA音楽学院でのレッスン。

残念ながら一人は欠席だったのですが、いろいろと来年以降の相談に乗ったりすることもできました。

レッスンでは、最後の最後にとってもスッキリするオチがあり、今年最後のレッスンのいい締めとなりました。 :D

 

 

 

朝のレッスンのあとは、一度家に戻り、タタッとごはんを食べて、次のレッスンへ。

次は、個人レッスンを続けて2つ。

EuphoniumとTrombone、それぞれでのレッスンでした。 :)

 

一人は初めてのレッスンでしたが、楽しく厳しく、いつものように進めていきました。 ;)

 

 

 

一日あっという間に過ぎていきましたが、充実していました。

 

今日はお休み。 :D

でも、いろいろとやっておきたいこともあるので、朝からいろいろ動いています。 ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック