充実した、濃い〜週末でした

この週末は、濃い〜週末となりました! :D

 

まず、金曜日は、奈良の香芝市でのコンサートでした。

お昼すぎからだったので、朝は比較的ゆったり過ごすことができました。 :)

 

 

 

コンサート終了後、すぐに帰宅。

家に帰って準備をして、まずはパスポートを受け取りに行きました〜!

来月必要なため申請をしていて、受け取りは本人じゃないといけないので、家族みんなが揃ったこのタイミングで一緒に受け取りに行きました!

パスポート申請、完了〜!! :D

 

 

 

そのあとすぐに、松山に向かって出発。

土曜日の朝からレッスンがあったので、夜のうちに移動をしました。 :)

 

 

土曜日の朝は、早起きをして長男と朝風呂へ行きました!

朝起きて外を見ると、きれいな景色が。 :)

 

 

 

久しぶりの朝風呂、気持ちよかった〜〜。 :D

 

 

 

久しぶりの松山の学校でのレッスン、最初から最後まで、楽しくできました! :)

限られた時間の中でですが、充実した時間を過ごせました。

 

午前中は、TromboneとEuphonium、Tuba、Contrabassのメンバーと一緒に、基礎練習についてを中心に。

毎日の練習は、すべての音楽演奏の基礎となります。

甘く考えないで、毎日厳しく続けていってもらいたいです。 :)

 

 

 

午後は、アンサンブルのチームと一緒に。

ポイントを絞りながら、気をつけるポイントと練習方法を少しずつ進めていきました。

残り日数もあと少し、ムダな時間にならないよう毎日を充実させて過ごしていってもらいたいですね! ;)

 

 

 

レッスンの合間のお昼ごはんは、お気に入りのおうどん屋さんで。

ちょうどこの学校のすぐ近くだったんです。 :D

 

 

顔なじみの店員さんとも会えて嬉しかったです。 :)

 

 

レッスン終了後、ちょこちょこと用事を済ませながら、しっかり予定していたとおりお気に入りのところで夜ごはんを。 :D

幸せを満たしました〜。 ;)

 

 

 

夜ごはんのあとは、これまた松山にいた頃によく行っていた温泉へ。

この寒さに露天風呂は、もう最高!! :D

 

そして、帰宅後には美味しいみかんを!!

やっぱり愛媛のみかんは味が濃くて甘くて美味しい〜! :D

 

 

 

翌日の日曜日は、朝からいろいろと営業を。

今回はレッスンのために松山へ行ったのですが、もう一つ、自分の中ではミッションがありました。

 

それは、来年2月7日に我が団、大阪交響楽団が松山でコンサートをやるための、営業(宣伝)活動です(笑)。

団から頼まれたわけではないのですが(笑)、ここは松山出身者として、何かひとつでも、役に立ちたいと思っていて。 ;)

そして、自分にできることとして、いろいろと宣伝をして回りました(時間に限りがあったので、かなり限られた範囲ではあったのですが)。

 

家族も振り回してしましたが、快く協力してくれることに感謝しています。 :)

 

朝の営業での一コマ。

懐かしいアーケード街にて。 :)

 

 

城下町、松山です(山の上にあるのが松山城です)。

 

 

 

そして、お昼ごはんは、またまたお気に入りのお店にておうどんとお好み焼きを。

最後までしっかり幸せを充電することができました〜!

 

 

 

 

帰り道はずっと雨でしたが、混んでいることもなくとても順調に帰ることができました。

さぁ、また今日から頑張るぞ〜!! :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック