朝から夜まで充実してました

昨日は、朝からESA音楽学院でのレッスンでした。

 

なんだか昨日は朝から身体も頭もスッキリしないで「う〜〜ん」っていう感じだったのですが、電車に乗ってしばらくボーッとしていると、少し意識がスッキリとしてきました。

休養が足りていないのかなぁ??

 

でも、レッスンのときにはスッキリな状態になっていましたよ。

よかった〜。 :)

 

昨日のレッスンでは、しばらく学校をお休みしていた生徒が無事に復帰!!

ドクターストップ明けでまだ体力は戻っていないようですが、元気な様子に安心! :)

 

少しブランクができましたが、いい感じにリスタートできていました。 ;)

これからバリバリやっていこう〜!! :D

 

 

 

レッスン後、一度家に帰り休憩。

先日松山へ行ったときに、懐かしいこれを買ってきていたので、これを食べました〜! :)

 

 

これ、昔ピカピカの5円玉が入っていませんでした??

そのくらいの時代のときに、よく食べていた記憶があります。 ;)

でも、どういう企画で5円玉が入っていたのかは全く記憶にありません。

どうしてだったんだろう??

 

岡山へ行ったときもスーパーで見かけていて「懐かし〜」と思っていたのですが、松山で思い出確認のために買っちゃいました。 :)

このシンプルさ、変わっていませんでした。

 

大阪では売っているのを見かけることがなく、どこにある会社なのかと思って見てみると、なんと兵庫県の会社ではないですか!!!

ということは、兵庫では売っているのかな??

これ、かなりのロングセラーだと思います(パッケージも変わっていない!だからこそ、懐かしいと思わせるのでしょうね)。

 

 

朝は雨が降っていましたが、そのあとはすっかり雨も上がって、と〜〜っても蒸し暑い1日でした。

午後は、こんなに青空でしたよ。 :)

 

 

 

夜のコンサートを聴きに行くため少し早めに家を出て、コンサート前に会場近くの公園をお散歩しました。

街中にもゆったりくつろげる公園があるのはいいですねぇ。 :D

遠くのきれいに反射しているビルを撮ろうと思ったけど、撮ってみるとすごく遠かった・・・(笑)。

 

 

 

そして夜は、友人の初のソロ・リサイタルを聴きに。

 

 

小野さんは、普段音楽とは無関係のお仕事をやりながら音楽活動を続けていて、今回、初のソロ・リサイタルを開きました。

今月はスケジュールが詰まっているのですが、ちょうど行ける日の行ける時間帯に開催されたので、無事に聴きに行くことができました〜!! :D

(朝のレッスンでコンサートの宣伝をしたところ、1人ちょうど聴きに来ることもできました)

 

ソロのリサイタルをする(しかも自主公演)、と一言で言っても、やったことのある人でないとわからない大変さがすごくあるんです。

それを知っている分、「本当におめでとう!」という気持ちで最初から最後まで聴いていました。

演奏もとても立派でしたが、そのコンサート全体の雰囲気が、彼の人柄を表すように暖かく、とてもいい空間となっていました。 :D

 

きっと次へのモチベーションもかなり上がったはずです(笑)。

早速、次回の開催にも期待しています!! ;)

 

終演後、小野さんと一緒に。 ;)

小野さん、おめでとうございました!!

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック