いろいろ詰まった一日でした

大阪は暑いっ!!

松山滞在中は、暑い中でも快適さがあり、とっても過ごしやすかったです。

このまま秋らしくなっていくのかと淡い期待をほんの少しだけ持っていたのですが、昨日はしっかり体温くらいまで気温も上がり、まだまだ(蒸し)暑い夏は続くようです(涙)。

 

 

 

お昼すぎまではいろいろとデスクワークをやり、午後はEuphoniumのレッスンでした。

何回か延期が続き久しぶりでしたが、集中していろいろなことを高い意識を持ってやることができました。 :)

 

 

 

夜には、自分たち用にも買ったこのお土産も食べてみました。 ;)

 

 

この「じゃこ天せんべい」、じゃこ天のあのジャリジャリ感もちゃんとあって、おいしいんです。 :)

 

 

 

レッスンをしている間に雨が降ったようで、夕方には短いですが虹も見ることができましたよ。 :D

 

 

空にはいろいろな雲がありました(右の方は雨なのでしょうね)。

 

 

 

夜には、Trombone仲間の品川くん(あの「A Song For Japan」の仕掛け人です)から急遽連絡をもらい、夜に会って少し話をしました。

ゆっくり会って話をするのなんて、もしかして初めてだったのかも?? :)

 

彼とは、2000年にオランダで開催されたITF(International Trombone Festival)で初めて会ったのですが、それから会ったのはほんの数回のみ。

一度、お互い日本にいることを知らない状態で東京駅の改札前でばったり会ったときは驚きました〜!(笑) :D

同世代で同じ時期にヨーロッパで勉強をしていたという共通点もあって、久しぶりの再会に話も弾みました。 ;)

 

さぁ、今日もいろいろと集中して乗り切ろうと思います!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック