全力で過ごしました〜

毎日毎日33度を平気で超える気温が続いています(汗)。

幸い僕はここ数日空調の効いている環境にいることができていますが、本当に気をつけていないと命にかかわるような暑さだと思います。

 

みなさん、今一度いろいろと確認をしながら安全に毎日を過ごしていきましょうね。 :)

 

 

そんな暑い日でしたが、クラブが午後からだった長男が、朝のうちに洗車をしてくれました! :)

暑い中だったので、途中でベランダから声をかけて水分補給などを促していたのですが、無事元気なまま作業完了。

 

本人曰く、「今までにないくらいピッカピカやで〜。また新車よ!」ということだったのですが、お昼前に家を出るとき、本当にピッカピカになった車にビックリしました〜!! :D

ありがとう〜!! :)

 

 

 

午後は、枚方N高校でのレッスン。

初めてオジャマしたのですが、金管楽器のみんなと一緒に基礎を中心にやっていきました。

 

これまでやっていたのと同じ内容の基礎練習でも、気をつけるポイントが変わるとぐっと難しくなったり、音が良くなったりするものです。

やり進んでいくほどに、みんなの表情が変わっていったのが印象的でした。 :)

最後にみんなで。

 

 

大切なのは、「レッスンの時のやること」ではなくて、そのあとの、「今日からの自分たちだけでの練習」ですよ!

昨日やったことをしっかりと自分の中に入れ込んで、これからの練習を充実させていってね。 ;)

 

 

その後は、すぐに車で移動!

途中、高速道路上で渋滞があって少し焦りましたが、それでも無事時間どおりに到着。 :)

着いてすぐに、今度はESA音楽学院での個人レッスンでした。

 

それぞれ、自分の課題に向かって頑張っています。

これから夏休みに入りますが、夏も一緒にがんばっていきます!! :)

 

 

 

昨日は夜になっても気温が下がらず、帰宅したときにも30度以上ありました・・・。

水分補給をしっかりとして、休養も取りながら毎日を元気に過ごしていこうと思います。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック