いろいろと新しい刺激を

昨日は朝からいろいろとデスクワークをしていると、あっという間にお昼になりました。

遅めのお昼ごはんを食べて、お昼寝を。

最近細かい睡眠しか取れていなかったので、よく眠れました〜(ま、お昼寝も細かい睡眠ではあるけど。笑)。

 

 

そして夕方からは、David(Childs氏)のマスタークラス&ミニ・コンサート!

帰りのこともあり車で行ったのですが、初めて車で行く大阪の中心エリア、いろいろな緊張がありました(笑)。

でも、無事スムースに駐車場も見つかり、余裕を持って到着することができましたよ。 ;)

 

マスタークラスは、院生と学生が一人ずつ、計2人が受講。

Davidのレッスンを聴くのは初めてだったので、興味深かったです。

あと、今の学生の演奏を聴く機会もなかなかないので、それもいい経験となりました。 :)

 

Davidの演奏は、もう楽しみにしていたとおり!

プログラムも興味深かったのですが、やっぱりいつもの暗譜で、それにも改めて驚かされました。

 

終演後に久しぶりに少し話したのですが、覚えててくれてて嬉しかったです(一緒に勉強をしていたわけではないし、大きな大会で会うだけだったので、覚えててくれてるのか、毎回ちょっと心配してたんです。笑)。

最後に、一緒に会場の外で。 :)

Pianoは、僕もよくお世話になっているれなっちでした〜! :D

 

 

 

そのあとは打ち上げもあったらしいのですが、僕は岡山からの生徒が聴きに来ていて、そのままうちに泊まって翌日レッスンをするという予定だったので、そのまま帰ることに。

 

会場近くのラーメン屋さんでラーメンを食べてから帰りました。 :D

 

 

 

先週の金曜日からEuphoniumの割合が多くなっています。 :)

明日も午前も午後もEuphoniumのレッスン。

満喫しま〜す!! ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック