Full day!!

昨日は、朝から夜までぎっしり濃い〜〜1日となりました。

 

まず、午前中は九州管楽合奏団のクラリネット奏者、古賀さんのラジオ番組の収録へ。

Johanの通訳を務めさせていただいたのですが、なんと僕もゲストとして参加させていただきました。

ありがとうございました! :D

 

 

 

 

収録後は、Johanの大のお気に入り、来来亭の旨辛麺を食べに行きました。 :D

辛いもの好きの彼にこれを教えた責任を取って(笑)、しっかり案内してきました。

古賀さん、運転ありがとうございました! ;)

 

 

 

一度ホテルへ戻り少し休んでから、夕方はS女子高校でEuphoniumレッスンを。

限られた時間の中で、大切なこと、できることを時間いっぱいみっちりとやりました。

昨日やったような感じで、毎日コツコツと練習頑張ってね! :)

 

 

 

レッスンのあと、すぐに借りていただいたレンタカーに乗ってホテルへJörgenを迎えに。

そしてそのあとそのままリハーサル会場へ移動!

 

慣れない車の運転&初めて運転する街で緊張感はありましたが、無事に移動できてホッとしました(笑)。

(このようなハードなスケジュールになったのは、Johanが急に予定を変更して昨日からソリストを入れてのリハーサルをする、といったからなのですが、昨日やっておいてよかった、と思うことがたくさんあったので、これで本当によかったです!笑)

 

約1時間の車移動中、ゆっくりいろいろな話がJörgenとできたので、すごくよかったです。 :D

 

 

リハーサルもどんどんと進み、なんとかなりそうでホッとしました。

思っていたテンポ(楽譜に書かれているテンポ)と違うところがいくつかあったので、また今日練習します! ;)

 

リハーサル後に。

 

 

九管(九州管楽合奏団)のみなさんもとても暖かく迎えてくださり、ほんとうに感謝です。

まだほとんどの人と話したりできていないのですが、今日明日が楽しみです!

 

Euphoniumのメンバーとも一緒に。 :)

 

 

 

夜ごはんは、この3人でホテルの近くの居酒屋さんで。

 

 

Jörgenは、昨日のお昼にアムステルダムから福岡に来て(東京経由)、そのあと3時間個人レッスン、そのあとリハーサルというとってもハードなスケジュールをこなしていたのですが、最後まで本当に元気でした。

 

いやぁ、見習うところ、学ぶところがたっくさんあります。

さぁ、僕も足を引っ張らないようにがんばります!!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック