ピクニック!!

昨日は、朝から夜までとっても充実した1日となりました〜! :D

 

数週間前からお花見(という名のピクニック!笑)を予定していたのですが、前日の雨の影響もなく、地面もしっかり乾いていてピクニック可能な感じになってくれていました〜!

残念だったのは、寒かった(風も強かった!)ことかな。

 

 

ということで、妻のAiは朝からお弁当作りをやってくれていて、僕は朝から自分のことを。

朝のうちに練習もできました。 :)

 

 

最近エチュードを黙々とさらっているのですが、左腕がパンパンになって苦労しています・・・。

どうしてだろう?と思っていたのですが、どうやらエチュード(や音階練習)には休符(吹かないところ)がないので、ず〜〜っと楽器も構えっぱなし、吹きっぱなしになっているかだということが判明(笑)。

 

今後は腕にも休息を与えながらやっていこうと思います。 ;)

 

 

そしてお昼には、2人加わってみんなで近くのお気に入りの公園でピクニック〜!!! :D

当初の予定から2人参加できなくなってしまったのですが、それでもみんなで楽しく過ごしました。

 

 

Aiちゃん、いつもおいしいごはんありがとう!! :) ;)

 

 

ごはんの間、ちょくちょく陽も照ってくれて、あまり寒さを感じることなく過ごせました。

外で食べるごはんは、やっぱり違いますね〜!!

 

 

楽しくみんなでごはんを食べたあとは、お散歩。

大きな公園なので、いろんな話をしながらゆっくり歩けました。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの景色を背景にみんなで。

いい感じに撮れました〜!! :D

 

 

 

まだ残っている桜もありましたよ(なんていう種類かはわかりませんが)。

 

 

 

 

 

そして、公園のもう半分を歩こう(とっても大きな公園なのでなかなか全てを歩くのは難しいのです)としているところで、まさか雨がポツポツと・・・。

西の空を見ると、これから確実にガッツリ降る感じがしたので、急遽解散ということに(笑)。

 

敷物などは全て片付けて車に入れていたので、そのまま車に乗り解散!!

僕たちらしいいろいろなことが起こったピクニックとなりました〜。 :D

しかし、あんなに青空だったのに・・・。
天気のいいときに写真を撮っておいてよかった〜。 ;)

 

 

その後はかなり強く雨が降って大変なことになりましたが、30分くらいすると雨もやみ陽が照ってきましたよ(そのあとまた強く降ったりもしましたが)。

 

 

本当に不安定な天気でした。

でも、気持ちのいいときにピクニックができてよかったです!! :)

 

 

夜は、Aiの所属している吹奏楽団の練習にオジャマしてきました。

久しぶりの吹奏楽、やっぱり大変ですね(汗)。

よく吹きました〜。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック