音楽も桜も満喫!

昨日の夜は、楽しみにしていた戸井田くんのリサイタルを聴きに行きました。 :)

戸井田くんは、Osaka Shion Wind OrchestraのTrombone奏者です。

 

一緒に吹いたこと(仕事ではなく)はあったけど、彼のソロを聴くのは初めてでした。

とてもいい音(ただきれいというだけではなく、よく響く「いい音」!)で、終始彼の演奏、音楽を堪能しました!

彼は、日本では数少ない常にYAMAHAのTromboneを演奏するYAMAHA仲間でもあります。 :)

 

とってもいい刺激をもらいました!! :D

戸井田くん、ありがとう!お疲れさま!!

 

 

 

昨日は僕の所属するオーケストラのステージマネージャーのOくんと一緒にリサイタルを聴いて、そのあと帰りに一緒に大型家電量販店に寄りました。

目的は、プリンター。

 

ネットで次のものをいくつかに絞っていたので、その店頭での金額と実際のものを見ての確認を。

結局家に帰ってからネットで購入したのですが、これで新しいプリンターも決まって一段落つけるかなぁ?

 

今回壊れたプリンターは2005年に購入したので、13年頑張って働いてくれました。

前のものは確か8万円以上したのですが、今回は5万円を切る金額で買えて、その面でも少しホッとしています。 :)

(A3のレーザープリンターなので、一般的に家庭に置くものに比べて高いんです)

今回のものも、長持ちしてくれますように! :)

 

 

そしてその帰り道、ふと見ると立派な桜の木があるではないですか!!

これは写真を撮らないと!

ということで、写真を(笑)。

 

 

はい、1枚目は人間はいい感じだけど、桜が少ししか写ってなくて残念。

そして、桜がもっと入りそうなところまで移動をして2枚目!

 

 

ステマネのOくんの笑顔がイマイチではありますが(笑)、桜もいい感じに入ってよし。

Oくん、セルフィー・スティック初体験、けっこう楽しいでしょ? ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック