○○旅行

昨日は朝から晩まで大忙しでした〜。

・・・数日前までは特にこれといった予定もなく、身体の疲れを癒やし、自分の練習などをする日となる予定だったのに(涙)。

 

まぁ、そんなこと言っても仕方ありません!

何があっても常に前向きに!! :D

 

 

妻のAiも僕も、数日の外泊から同じ日に帰宅、しかも子供もクラブ(サッカー部です)があったので、雨の日に山盛りの洗濯物。

ということで、昨日は朝家で洗濯をして、それから乾燥機を使うためコインランドリーへ(Aiは早速昨日の朝からお仕事でした)。

 

乾燥機をまわしている間にも別の用事を済まし、家に帰って家の掃除や片付けをすると、あっという間にお昼を過ぎていました。

 

Aiが仕事から戻るとすぐに車探しのために出発!

短い時間でしたがいろいろなところから情報を集め、近くのいいと噂のお店へ。

運よくとてもいいお店&担当者で、いろいろなものが実際に見れて、そこで次の車を決めました〜!(未使用車)

 

いろいろと説明などを聞いているとやっぱり時間はかかり、結局2時間くらいそこにいました。

でも、車も決まり保険の説明なども全て聞けて、購入の手続きはほぼ完了。

この時点で1つ大きな目的を果たすことができて一安心。 :)

 

 

来週末には届きそうです。 :D

 

 

その後は、すぐに滋賀県の彦根へ向けて出発!!

今回のこの旅は、僕たちの中で「不倫旅行」と名付け、それなりに楽しみました(といってもどこかに寄ったわけでもなく、ただの移動ではあったのですが・・・笑。でも、どうせなら楽しんだほうがいいでしょ?)。

 

今まで行ったことのない地(誰も2人のことを知らないところ)へ2人で行く、移動(帰り)は普段あまり乗らない電車、それも雨の降る中。

こりゃ不倫旅行でしょ!(笑)

 

 

ギリギリの少し手前、なかなかいい時間に彦根の壊れた車を置かせてもらっていた車屋さんに到着。 :)

そこで、前の車の廃車手続きをやって、そのあとレンタカーを彦根駅近辺で返却。

そして、彦根駅から電車で帰宅。

 

 

いやぁ、寒かったです〜(泣)。 :(

電車の中で「不倫旅行だね〜」なんて話していたのに、2人とも疲れのためすぐに寝落ち(笑)。

乗り換え駅の京都まで1時間くらいだったのですが、気がつくとあと15分くらいになってました。 ;)

 

どこかで不倫旅行らしく(?)ごはんも食べて帰ろうかと思っていたのですが、結局帰るのが遅くなると今日の朝がキツいので、最寄り駅まで一気に帰り、最寄り駅のそばでラーメンを食べて、僕たちの不倫旅行は終わりました。 :D

 

ヘトヘトになりましたが、「次の車を探す」という大変な作業が終わり、一安心です。

今日は身体も休ませて、明日からの準備をやります。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック