とっても充実した週末でした!

数日ブログを書けていませんでしたが、毎日元気に過ごしていました。 :)

木曜日の早朝(朝の3時。笑)に家を出発して松山へ行き、金曜の夜に大阪の家に帰り、土曜日から福井県に来ています。

 

水曜日にも楽しいことがあって、木、金曜と松山でこれまた楽しい時間を過ごして、週末は福井でとっても充実した時間を過ごせました。

水曜から金曜のことはまた後ほど書くことにします。 ;)

 

 

土曜日は、クラブが夕方からだった次男と一緒に朝マックデート(長男は朝からクラブでいませんでした)。

彼は、しばらく前からずっと「朝マック行きたいなぁ〜」ってアピールし続けてたんです。 :)

 

 

 

そして、僕はお昼に家を出発して福井へ。

とってもいい天気で、気持ちよくドライブができました〜。 :)

 

順調に移動もできて、予定通りの時間にホテルに到着。

福井県にはこれまでも数回来たことはあったのですが、こうしてじっくりと滞在するのは初めてでした。

 

雪をかぶった山の景色がいいですね〜。

これはホテルからの景色です。 ;)

 

 

 

少し休んでから、夜のリハーサルに備えて少し練習を。

 

 

夜のリハーサルは、2つの会場でそれぞれ別のバンド(吹奏楽団)とのリハーサルでした。

ハードでしたが、集中して乗り切れました〜。 :)

 

リハーサルのあとは、大阪から仕事がてら昨日のコンサートを聴きに来てくれた木村くん一家とも一緒に夜ごはん!

今回の「福井バンドフェスタ」で大変お世話になりました上野さんがTuba奏者ということもあり、いろいろな話でとっても盛り上がりました! :D

 

 

 

そして昨日はコンサート。

朝からリハーサルをして、13時からは公開レッスンを。

3人の受講者の人たちと、集中して濃い時間を過ごすことができました。 ;)

 

 

そのあとはコンサート開演!

僕は3つあるバンドの2つと共演をさせていただき、プログラム順で1つ目と3つ目のバンドとの共演でした。

 

まずはTromboneで。

吹奏楽伴奏で初めて「スコットランドのつりがね草(A.Pryor作曲)」を演奏しました。 :)

マエストロと一緒に写真も。

*持ってるスコアは違いますが、全てのコンサート終演後に撮ったのでこうなっています。 ;)

 

 

そして少し時間を置いてからEuphoniumで。

Euphoniumでは「パントマイム(P.Sparke作曲)」を演奏しました。

これまたマエストロと写真を撮ったのですが、すべての終演後だったため、マエストロはすでに着替えてました(笑)。 :)

 

 

同じくゲスト出演していた豊永さんとも一緒に。

 

 

なんと彼女とはハンガリーで会ったことがあったのですが、今回偶然にも彼女の出身地の福井にて14、5年ぶりの再会となりました!

こんな偶然ってあるんですねぇ。

運営の方たちも、僕たちがお互いに知り合いだったことに驚いていました。 :)

 

またどこかで一緒に共演できるといいね! :D

 

 

 

夜は、打ち上げにも参加させていただきました。

いろいろな方たちとお話ができて、本当に楽しい時間を過ごせました。

・・・そして、美味しいものも! :D

 

 

みなさん、ありがとうございました! :D

またぜひ近いうちに会いたいです。 ;)

お疲れさまでした〜!!

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック