お休みだけど、がっつり!

昨日はオーケストラはお休みだったのですが、レッスンがありました。

朝は特に予定はなかったのですが、次男が朝練のため一緒に早起きを。

 

そのままいろいろと今日からのリハーサルの準備などをしていたのですが、なんと、部屋の時計が止まっていて、気がつくと11時半!!

時計はずっと10時前だったので、1時間ちょっと損した気分になりました(笑)。 :)

 

 

午後は、ESA音楽学院でのEuphoniumでのレッスン。

昨日は2人が欠席で少しさみしい感じもありましたが、少人数の利点を活かし、それぞれに細かくレッスンをすることができました。

アンサンブルはまた次回だね! ;)

 

 

 

家に帰って、夜には今日からのリハーサルの準備を少し。

今週はAlto Tromboneとがんばります! :)

 

 

 

これから、本格的に寒くなってくるようですね。

体調管理をしっかりとして、毎日元気に過ごそうと思います。 :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック