いい天気で気持ちよかった〜

昨日は、三重県亀山市でのコンサートでした。

毎年12月にここでコンサートがあります。

昨日は朝から移動だったのですが、とってもいい天気で、すてきな景色の中での移動で嬉しかったです! :)

 

目的地の到着してからもいい天気は続いてくれて、ずっとこんなきれいな空でしたよ。 :D

 

 

 

コンサートは、合唱との曲などなど。

毎年恒例の「第九(Beethoven作曲のSymphony No.9)」は4楽章のみ。

Trombone吹きにとっては嬉しい環境でした。

 

 

 

話は変わって、数日前に黒くなっちゃってたマウスピースを元に戻す作業をやってみました(あの例のアルミホイル、お湯、重曹での作業です)。

これが「Before」。

 

 

そしてこれが「After」。

 

 

ほんと、一瞬できれいになっちゃうんですねぇ〜。

子どもたちと一緒にやったのですが、驚いてました〜。 :D

 

中学生の頃とかは手を真っ黒にして磨いていたのに、いやぁ、知識というものはあるに越したことはないですね。 ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック