お散歩で気分転換!

昨日も朝からいい天気でした! :)

きれいな青空を見て、いいスタートが切れました〜。

 

 

 

リハーサルは、昨日に引き続き、今日の名曲コンサートのものを効率的に進めていきました。 :)

 

 

 

予定よりも早くリハーサルが終わったので、まだ明るいうちに久しぶりに近くのお気に入りの公園までお散歩を。

これは出発のときに、玄関から見た向こうの(笑)山。

まだまだ色づいていてきれいです。 :D

 

 

 

気温はだいぶ下がってきて寒くなってきましたが、まだまだ景色は秋の様子を残していてとってもよかったです。 :)

 

 

 

ちょうど、虹も見ることができました〜!! :D

 

 

今日は一日ハードなのですが、頑張りすぎず、うまく乗り切ろうと思います。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック