音楽な一日でした

昨日は、リハーサル開始時間がいつもよりも少し遅かったので、家で少し吹いてから行きました。

ガッツリさらうまではいかないけど、気分よくスタートを切ることができますね。 :)

 

 

しかし、寒くなってきましたねぇ。

家で(寒い部屋で)さらっていると、管内にすぐ水がたまるようになりました。 ;)

 

 

リハーサルは、今度の日曜日のコンサート用でした。

今月も、日本の年末らしく(笑)BeethovenのSymphony No.9、俗にいう「第九」がたくさんあります。

今度のは第4楽章のみ。

いろいろと助かります(笑)。 ;)

 

 

 

曲数が少ないこともあって、早く家に帰ることができました。

夜にはまた練習もしたのですが、それまでにゆっくり休めたのもよかったです。 :)

 

さぁ、今日からはガッツリと濃いリハーサルが続きます。

がんばろう〜!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック