いい練習ができました〜

昨日は休日!!

朝からゆったりとした気分で心地よく過ごせました。 :)

 

気分よくスタートは切れましたが、昨日はいつもよりも体が固くて、練習前のストレッチにはいつもより少し時間がかかりました。 ;)

でも、ストレッチをすることによってまた頭の中もスッキリとするので、結果としてはOK! :D

 

 

午前中は、Tromboneの練習を。

久しぶりにAltoにもしっかりと時間をかけてさらえました〜。

 

 

 

午後は、少し用事のために外に出たのですが、昨日はとても暖かい陽が出ていて、これまた気持ちよかったです。 :)

夕方に家に帰り、1時間ほど仮眠を。

僕は朝遅くまで寝ていることができないので、こういう休日の仮眠(お昼寝)は大切なんです。 ;)

 

 

そして夜は、これまた久しぶりにしっかりと時間を取ってEuphoniumをさらうことができました。 :D

 

 

やりたいことがまだまだあってもっと時間がほしいところですが、慌てても仕方がない。

今ある時間を効率的に使いながら、コツコツ積み重ねていこうと思います。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック