秋晴れ!

昨日は、朝はまだ曇っていましたが、少しするとすっかり晴れて、とっても気持ちのいい天気になりました〜! :)

これぞ「秋晴れ」。

一年のうち、半分以上が秋でこんな天気だといいのになぁ(笑)。 ;)

 

 

 

オーケストラのリハーサルも順調に進んで、予定よりもかなり早くに終わりました〜! :)

今日は、伊賀市でのコンサートです。

 

 

 

思っていたよりも早く家に帰ることができ、夕方は家で少し休むことができました。

こういうリラックスできる場所ので休息って大事! ;)

 

そして夜には、毎月恒例の散髪タイム! :D

長男の頭蓋骨のヒビはまだ完治していないので、その場所の髪を切るときは少し緊張しました(とは言っても、2人で「なんか怖いなぁ」なんて言いながら笑ってましたが。笑)。

 

 

まだ少し寝不足気味な感じはありますが、今日もがんばります! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック