濃い一日でした〜!

昨日は、妻のAiと一緒に午前中から楽器を担いで近くのお気に入りの公園へ。

大好きな秋を背景に楽器を持っての写真を撮りに行きました。 :D

 

最初のうちは空が少し暗くてちょっと残念でしたが、木や葉の様子は最高でした〜!! :D

 

 

Tromboneと一緒に。 :)

 

 

Euphoniumと一緒に。

 

 

両方と。 ;)

 

 

 

Aiと一緒に全員集合! :D

 

 

あとから空も明るくなってきました〜!! :)

 

 

 

これらを担いで移動するのは大変でした〜。 ;)

 

 

 

大好きな秋、まだまだ秋でいてほしいなあ〜!! :)

 

 

 

 

午後は、レッスン!!

まずは、一昨日に引き続きESA音楽学院でのEuphoniumのレッスン。

昨日はグループでのレッスンでした。

前半は基礎トレーニングをみっちりと。そして後半は新しいアンサンブルの曲を使ってのレッスンをしました。

最後まで楽しく過ごせました〜! ;)

 

 

 

そのあとすぐに移動をして、今度はTromboneの個人レッスン。

集中していて、あっという間に時間が過ぎていきました。 :)

 

 

昨日は、とってもいい感じに一日を満喫できた気がします。 :D

これからも毎日を充実させていこうと思います。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック