定期的なレッスンの良さ

昨日は午後のレッスンのみだったので、午前中は家でいろいろとデスクワークに励みました。

まだまだやりたいことはありますが、少しずつ進んでいます。 :)

 

 

午後は、ESA音楽学院でのレッスン(Euphonium)。

昨日は個人レッスンの日で、問題に一つ一つ対処していきました。

 

レッスンでは、思っていたよりもすぐにいろいろなことがよくなっていきます。

それはそれで嬉しいのですが、重要なポイントは、それを今後1人でも維持できていけるかどうか、です。

 

単発のレッスンだと、どうしてもそれ以降の様子がよくわからないままになってしまいますが、こうして継続的にレッスンができるのは、今後のこともサポートしていけるので僕としてもうれしいですね。 :)

 

 

今月は、昨日、今日、明日と3日続けてのレッスンとなります。

毎日いろいろと新しいことを加えながら充実した時間にしていこうと思います!! :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック