レッスン後、まさかの事態に

昨日は、朝からいろいろとアクティブに外に出て用事を済ませていました。

順調に外でやるべき用事を済ますことができて、お昼にはとってもスッキリとしてましたよ。 :)

 

 

お昼ごはんは、久しぶりに自分で作ってみました〜!(あ、写真は撮ってません。すぐに喜んで食べちゃいました。笑) ;)

なかなか家事の手伝いができていないのですが、こうしてたまには役に立ちたいと思っています。 :)

 

 

午後は、一昨日に引き続きESA音楽学院でのレッスン。

昨日はレッスンまでに少し時間があったので、少しだけレッスンの前に自分の練習もできました。

 

 

いつもは練習用ミュートを付けての練習なので、昨日は久しぶりにミュートを外してよく響くところで気持ちよく吹けました〜!! :D

 

 

昨日のレッスンも、有意義な時間を持てました! :)

とてもよく響くいい音になっていったので、今日以降もそういう音で吹いていってもらいたいです。 ;)

 

 

 

レッスンが終わって帰っているときに、なんと長男が学校の体育の授業中にソフトボールが頭に当たり、救急車で運ばれたという連絡が・・・(涙)。

野球は上手なので、プレー中にボールが頭に当たるなんて??と思っていたのですが、攻守交代のときに誰かが取り損ねた球(流れ球?)が横から当たったそうです。

 

まぁ、それはさておき、その後いろいろと検査をして事情を聞くと、なんと、頭蓋骨骨折(骨折とはいいますが、ヒビが入った状態だそうです)・・・。

 

涙涙涙

 

救いなのは、意識もしっかりあり(当時は脳震盪を起こして少しだけ気を失っていたそうです)、いつものようによく喋っていることですね。 :)

 

ぶつかったときに首をひねったようで首の神経が少し腫れているそうなので、リハビリなどもあり、約1週間の入院ということになりました(泣)。

 

でも、本人が元気なことに本当に救われます。

ちょうど数日前、「俺入院ってしたことないんよねぇ。ちょっとしてみたいし、救急車にも乗ってみたい」なんてごはんのときに話していたのですが、まさかその数日後に夢が実現(?)するなんて・・・。 ;)

 

しかも、学校に救急車が来たことも初めてだそうで、何かしら在学中に足跡を残せたようです(笑)。

 

こんな状態ですが、よく喋ってよく食べて、元気です!!

 

 

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

入院はしますが、元気です。

ご心配おかけしました。

 

あと、今日集まる予定だったみんな、急なキャンセル本当にごめんなさい。

また日を改めて、長男の快復記念も兼ねて集まりましょう〜!! :)

 

さぁ、今から病院に行ってきます!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック