充実した休日

昨日もいい天気でしたね(暑かった・・・汗)。

朝から用事のある銀行のATMがシステム障害で使えなくなっていて、急遽少し遠くの銀行まで行かないといけなくなったりと予定外のことはありましたが、いい天気のおかげで気持ちよく過ごすことができましたよ。 :)

 

 

 

昨日は、久しぶりに我が家のペット「ブー子」も洗濯してあげました〜。

干されているブーコ。

いい匂いがして、きれいになりました〜! :D ;)

 

 

 

練習は、低音域を中心に、幅広い音域を使ってしっかりめに。

たくさん息も使って、爽快でした! :)

 

 

 

夕陽もきれいでした〜。 ;)

 

 

夜のウォーキング、前半はこういう景色の中歩きましたよ(帰りは真っ暗でした。笑)。

 

 

最近、少し早めに歩くようにしているのですが、程よく汗もかいていい感じです。 :D

 

夜ごはんのあとは、散髪タイム。

時間の経つのは本当に早いもので、あっという間に1ヶ月経っていました〜。

あ、よく見るときれいになったブーコも一緒に写ってる。 :)

 

 

10月に入って「今年もあと1/4かぁ」と感じたと思ったら、もう今日が10日。

毎日を充実させて過ごそうと日々思って過ごしてはいますが、本当に時間が経つのは早いものですね。

これだと、あっという間に5年、10年と過ぎていきそうです。

 

やりたいことを逃さないよう、毎日をしっかり過ごしていきたいと思います。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック