14年ぶりの再会!

昨日も朝から青空をみることができて、朝から気分よし! :D

単純な人間です(笑)。 ;)

 

 

 

昨日は、ただ今日本ツアーで来日しているチェコ・フィルハーモニーの、首席トロンボーンの友人Robertと一緒にお昼ごはんを食べに行きました〜! :)

Robertと会うのは、実に14年ぶり!!!

2003年にFinland(LieksaとHelsinkiの2ヶ所で。笑)で会った以来の再会でした。

 

 

同年代で(彼が一つ下です)、14年前同じコンクールで競った仲間と、こうして10年以上経ってからも会っていろいろな話で盛り上がれることって、本当に幸せなことですね。 :)

 

彼は過去にも数回日本ツアーで日本に来ていたのですが、そのために僕が大阪や東京へ行くことはできず、会いたくても会えなかったんです。

僕は、過去にテレビで彼の演奏を2回ほど観ましたが(笑)。

今回のツアーも、テレビ放送あるのかなぁ?

 

 

お昼ごはんのあとは、ちょっと用事で梅田近辺をウロウロしたのですが、移動はすべて歩きで。

暑かった〜〜(汗)。 ;)

とってもいい天気でした〜!! :D

 

 

 

夜、Bobertとの再会に刺激を受け、いい感じに熱が入って練習もできました!! :)

 

 

次回会うときには、どこかで一緒にコンサートとかやりたいなぁ。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック