満足な休日

昨日はお休み! :)

 

朝もゆったりと休んで、いい気分のままいい練習ができました〜。 :D

TromboneでもEuphoniumでもやってみたいことがあったので、それぞれを納得のいくまでさらえました。

 

 

朝から右肩から首にかけて痛みがあったのが残念だったのですが(寝違えかな?)、それ以外はとっても気分よく過ごすことができましたよ。 :)

 

 

午後は、久しぶりに家族4人で外食を。

長男が中学に上がる頃に、「これからは家族4人で外食の機会は減るんだろうなぁ」と思ってはや数年。

我が家は、今のところまだ家族みんなでごはんを食べることが多い方なのかな?

 

平日は長男の帰りが遅いので先にほか3人が食べることが多くなりましたが、可能な限り、みんなで食べるようにはしています。 :)

やっぱり多くの人数で楽しく食べるほうがいいよね。 :D

 

 

夜は、妻Aiの吹奏楽団の練習に付いて行きました。

昨日はEuphoniumもTromboneも参加者が揃っていたので、僕はEuphoniumを持って参加。

参加者がいなかったTenor Saxophoneパートを担当しました(笑)。

 

 

家に帰り、やっと手に入れたこれを飲んでみました〜。 :)

 

 

これ、セブンイレブンのキャンペーンで当たって無料クーポンでもらいました。

少し前に当たっていたのですが、普通の金麦とこれとのどちらかを選べたので、せっかくだからと新発売のこれを待っていました。

昨日までに2つのお店でこれを探したのですが置いていなくて(涙)、やっと昨日練習の帰りに寄ったところにありました〜。 :D

 

しか〜し、これ、あま〜い感じがあって、ごはんにも枝豆にも合いませんでした(泣)。

珍しくごはんを食べながら飲んだのですが、その点ではガッカリ・・・。

チーズとかと一緒ならいいのかな?

 

興味のある人は、おつまみと一緒にどうぞ〜。 ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック