刺激を受けました

昨日は朝から予報通りの雨でしたね。

ずっと降っていましたが、夕方、ちょうど外を歩くときには雨がほとんどやんでくれていました!

 

一雨ごとに気温がぐんと下がってきていますね(明日はまた気温が上がるようですが)。

お互い、体調には気をつけて過ごしましょうね。 ;)

 

 

夕方からは、ソロ・コンクールの審査をやらせていただきました。

会場の木々の様子も、冬に向かっているような感じでした。 :)

 

 

昨日のコンクールでは、金管楽器のみを聴かせていただきました。

いろいろと刺激を受けたので、家に帰ってからの練習ではいろいろとコンチェルトを出してきてさらってみました。 ;)

 

 

また今日からもしっかり練習を積み重ねていこうと思います! :)

 

 

夜は、こんなのを試してみました〜。 :)

美味し辛かったです! ;)

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック