有意義な一日を過ごせました

昨日も朝からいいお天気でした〜! :)

 

珍しく、朝はゆっくり10時くらいまで寝ていました。

身体はやっぱり疲れが溜まっているようですね。 :)

 

 

夕方にレッスンがあったのですが、それまでは時間に余裕を持ってゆったり過ごすことができました。 ;)

雲の形が、秋の感じですねぇ(詳しくは知らないけど、なんとなくの感覚で。笑)。

 

 

 

レッスンでは、いつものように前半は基礎のトレーニング、後半はアンサンブルをやって、いろいろな勉強をしていってもらいました。

いつもいろいろなアイディアを出してみんなでやっていっているのですが、昨日も集中してやっていくうちに、あっという間に時間が過ぎていきました。 :)

基礎のトレーニングでもそうなのですが、昨日は特にアンサンブルのときに、みんなのいろいろな変化(成長)がみられて嬉しかったです。 ;)

 

アンサンブル能力は、理解だけではダメですからねぇ。

やっぱり、実践を重ねていって経験として身に付けていくのが一番だと改めて思いました。

また次回が楽しみです!! :D

 

 

 

夜は、Aiと一緒にウォーキングに行きました(今日が雨というのも聞いていたので)。

ちょっと用事もあったのでいつもと違うコースを歩いたのですが、ちょっとがんばっていつもより長めの距離を歩きました。 :)

 

無理をしない程度に続けていきたいと思っています。 :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック