コンサートもその他も満喫!

山口市での滞在は、移動日は大雨の中ででしたが、2日ともとってもいい天気に恵まれて最高でした!! :)

 

 

 

コンサートは、2日とも学校での公演。

同じ学校で、違う学年の子たちに聴いてもらいました。

金管5重奏+ドラムスのこのメンバーでした〜! :D

 

 

 

僕にとっては貴重なアンサンブルでの活動。

満喫しました〜!! :)

 

 

コンサートのあとは、前日に教えてもらったパン屋さんへみんなで行ってパンを買い、それを持ってサビエル記念聖堂へ行って木陰のベンチでランチタイム!

 

パニーニ、思ってたよりボリュームがあって満足! :)

 

 

他のパンは帰りの道中で食べて、よもぎあんパンは家に帰ってからいただきました〜。

美味しかった〜。 ;)

 

サビエル記念聖堂の前には鐘がありました。

 

 

この鐘、自由に鳴らすことができるのですが、そ〜〜っと鳴らそうとしても、とっても大きく響くんです。

不思議な鐘でした〜。 :D

ドラムスのYくんがプロとしての意地を見せて、この鐘でのpp(ピアニッシモ)にチャレンジしたところ、大成功!!!

さすがですね。 ;)

 

みなさんももし行く機会があれば、この鐘を小さい音で鳴らしてみてくださいね。

そ〜〜っとしても大きな音が出てびっくりすると思いますよ。 ;)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック