山口滞在を満喫!

夜の更新となりました。 :)

朝からバタバタと動いていましたが、元気でやってますよ。 ;)

 

 

山口市で迎えた昨日は、朝から活動開始!

朝からとってもいい天気でした〜! :D

 

 

午前中の公演だったので、会場へ入ってすぐにリハーサルを。

久しぶりのアンサンブル、とっても新鮮で刺激的でした! :)

 

 

コンサートのあとは、少し前にアメリカでの留学を終え、現在、地元の下関を拠点に活発に活動をしているEuphoniumの弘中(優大)くんが山口市まで会いに来てくれました!!

 

彼と会うのは、なんと2011年のフィンランドぶり。

6年以上ぶりの再会でした。

 

いろいろな話ができて、本当にいい時間を持てました!

 

 

そしてお昼ごはんは、先日偶然テレビで見ていたレストラン「山賊」に連れて行ってくれました〜!! :D

 

 

駐車場にはたっくさんの鯉のぼりが!

 

 

とっても大きな建物でした〜。

 

 

これが中。

とても大きくて古い建物で、すごく興味深かったです。 :)

 

 

そして食べたのは、「山賊焼き」と「山賊むすび」。

美味しかったです〜!! :D ;)

 

 

こんなに長い竹に刺さっています。

 

 

満喫できました〜!! :)

 

 

きれいな滝がありました。

 

 

 

ごはんのあと、帰りには秋吉台に寄ってくれて、カルストロードにも連れて行ってくれました!!

とっても素敵な空間で、居心地最高でした〜!!! :D

 

 

「トトロの森」のような森(?)もありましたよ。

 

 

景色、空気、音、全てが僕の好きな感じでした〜。 :)

 

 

 

最後に弘中くんと一緒に。 ;)

今度は一緒に楽器も吹いて楽しみたいと思ってます!! :D

 

 

弘中くん、本当にありがとう〜!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック