指揮は奥が深い!

昨日はびわ湖ホールでの指揮者セミナーの最終発表会でした。

「指揮」と一言で言っても、本当に奥が深いものですね。

とっても勉強になりました。

 

昨日もとってもいい天気で、行き帰りだけでかなりの体力を消耗しましたが、なんとか乗り切れました(汗)。

 

 

今年のセミナーの演目は、G.Puccini作曲の「La Boheme」。

ちょうど来月のオペラ公演で演奏するので、いい機会となりました! ;)

 

 

 

暑い中を頑張って電車を乗り継いで帰宅。

長男が残っていた餃子の材料をきれいに包んでくれました。 :)

 

いつものように、焼く係は僕。

きれいに焼けました〜。 :D

 

 

 

今日は、もうすでに今年何回目かになるゲーム音楽のリハーサルです。

曲目が多くて大変なのですが、がんばります!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック