Tuba Party!

昨日は、午前中はお勉強。

あっという間にお昼になっていました。

 

 

そして夜は、「Tuba Party」!! :D

同じMel門下の1人、フランス国立ボルドー・アキテーヌ管弦楽団、首席テューバの豊太郎さん(水中氏)に来ていただいて、楽しくワイワイ過ごしました〜!! :)

 

台風の進み方をずっと気にしながら夜までを過ごしていましたが、運良く大きな電車の運休などもなく、順調に集まることができました。

ご近所さんのKくん一家も来てくれて、大勢で楽しく過ごしました〜。

 

豊太郎さんとは(昨日改めてわかったのですが)約6年ぶりの再会。

でも6年前は大勢での集まりだったため、そのときはほとんど話してなくてちゃんと会ってゆっくり話したのは、きっと14年ぶりとなりました。 ;)

 

 

Aiも、やっと豊太郎さんに会うことができました〜。 :)

 

 

珍しく(?)音楽の話でもすごく楽しく盛り上がった気がします。

普段は音楽以外の話でよく盛り上がってるのかな?(笑)

 

 

こんなに楽しく過ごしたのは本当に久しぶりでした!

笑いながら涙が出たのなんて、何年ぶり?? :)

 

いろいろな昔話からためになる話、作り話のような本当の話まで、本当にすべてを楽しみました。

豊太郎さん、来てくれてありがとうございました〜!!

気をつけて帰ってくださいね。 :)

 

さぁ、僕も頑張るぞ〜! :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック