「眠」

昨日を漢字一文字で表すと「眠」でした。

 

珍しく(数回目は覚めたけど)朝遅くまで寝ることができました〜!

朝ゆっくりできるときでも、勝手に目が覚めてそれ以上寝られなくて起きる、という状態に良くなっているのですが(朝ゆっくりできるときがそもそもほとんどないのですがね。笑)、昨日は珍しく(数年に一度?)遅く起きることができました(とは言っても「お昼まで寝る」とかいうのはまだまだできませんが。笑)。

 

寝過ぎでだるい、ということも全くなく、よく寝た〜!という感じで起きることができましたよ。 :D

う〜〜ん、すてき! :)

 

 

お昼に用事のため外に出て夏の暑さを実感して(笑)、お昼過ぎに帰宅。

長男の作ってくれたカレーを食べて、そのあとお昼寝を。

 

朝どうせはやく起きるだろうと思ってお昼寝はするつもりだったのですが、よく寝れたのでお昼寝はなしにするつもりだったのですが、ごはんを食べるとものすごく眠たくなって、結局お昼寝もしっかりと。 :D

 

いやぁ、身体はすごく休まりましたね。

これぞ休日!! :D

こんな日、小学生の頃以来かも??

僕にとっては、憧れていた大人な過ごし方の一つです。 ;)

 

 

夜は、Aiの所属しているバンドの練習へオジャマしてきました。

久しぶりでしたが、楽しい雰囲気の中で吹奏楽を満喫。

 

来週の松山での吹奏楽のコンサートの練習にもなった気がします(吹奏楽の中でEuphoniumを吹く、という感覚を久しぶりに経験)。

TromboneとEuphonium、やっぱりそれぞれの仕事内容が大きく違うので、来週はそれぞれを楽しもうと思います! :D

 

合奏開始までは、自分の練習を。

やっぱりミュートを付けないでさらうのはいいですねぇ。 ;)

 

 

 

夜には、先日吹奏楽部の遠征でアメリカに行っていた生徒Oくんのお土産をいただきました〜(ウィスキーはおみやげではありません)。

 

 

Oくん、ありがとう〜! :)

 

さぁ、今日は休息と活動と、いいバランスを取りながら過ごしたいと思います!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック