1日を満喫!

昨日は朝早くに起きて、Aiと一緒に車でいざ倉敷へ!

暑くなる前に行動を開始しておきたくて早起きしたのですが、朝は風も気温も心地よくてよかったです。

 

ここ数日、朝と夜はかなり過ごしやすくなりましたね。 :)

昼間はまだまだ殺人的な暑さがありますが、なんとか秋になるようなイメージが持てるようになりましたね。

 

朝7時前だというのに、こんなにきれいな青空が見れました(朝という感じはもうすでにありませんね)。

 

 

 

お昼過ぎからレッスンがあったのですが、予定通りかなり早めに倉敷に着くことができたので、着いてからゆっくりすることができました。

せっかく倉敷まで行ったので、お世話になっている中川楽器さんへ突撃訪問(笑)。

突然伺ったのに温かく迎えていただき、感謝です。 :)

 

 

 

また倉敷でコンサートや講習会などやりたいですね。

いつでもいいようにまた今日からがんばります!! :D

 

 

レッスン場所に到着して空を見上げると、これまたいい感じのきれいな空! :)

湿度も低く、日陰は風もあって気持ちよかったです(気温は相変わらず死にそうな感じでしたが。泣)。

 

 

 

レッスンは、Euphoniumでソロのコンクールへ向けて。

あっという間に時間が経ちましたが、充実した時間を過ごせました。 :)

レッスン後、ピアニストとも一緒に。

 

 

 

レッスンのあとは、レッスン中に美術館へ行っていたAiと合流して、少し美観地区を歩いてお茶をしました。 :D

昨日はず〜〜っといい天気でした。

写真を撮るのには最高でしたね! :D

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい倉敷デートとなりました〜。 ;)

 

 

 

帰りは、仮眠をとったり(20分寝るだけでずいぶんと違います!)しながらゆっくり帰宅。

家の少し手前にあるモールで少し買い物とごはんを食べて、デート終了。

 

1日を満喫できました〜! :D

 

さぁ、今日は家でいろいろがんばります!!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック