健康診断でした

昨日は健康診断でした。

去年は初めての経験(初めての場所ということも含め)だったのでいろいろとドキドキしたのですが、今年は去年でわかっていることが多かったので淡々と進めていきました。

 

40歳、50歳のときにだけ受けられる付加検診とやらも受けたので去年やっていないものもあったのですが、看護師さんたちもとても丁寧でわかりやすい説明をしてくれたので、のんびり過ごすことができました。

生まれて初めてエコーをやってもらったのですが、あれ、くすぐったいのですねぇ・・・(笑)。

途中、くすぐったくて笑っちゃいそうになりました。 ;)

 

バリウムも頑張って終え、検診終了後はこの景色を見ながらいただいたパンと飲み物をバリウム越し(笑)に堪能しました。

 

 

待ち時間がいろいろとあったのですが、ボーっとする時間が持ててある意味良かったです。 :)

サウナのあとの水風呂にいるときのような「ボーっとする時間」でした。 ;)

 

 

暑〜〜い中、家に帰って少し休憩。

外を移動するだけでかなりエネルギーを使いますねぇ。

 

家からはこんな空模様が見れました〜。 :)

 

 

夕方にはこんな感じの雲になっていましたよ。 :)

 

 

 

昨日はTromboneを中心にしっかりさらいました。

時間をかけて基礎トレーニングをして、そのあと大変な曲をガッツリと。

いい汗かきました〜。 :D

 

 

 

8月1日のブログから、写真のサイズを変えてみました。

これまではいつもパソコンから書いていたのですが、忙しいときにはスマートフォンのアプリからも投稿できるようにしようとしての変更です。

 

これまでもアプリから投稿できるようにはしていたのですが、アプリからの写真の投稿に関してはサイズに制限があったので、その調整(同じサイズになるように調整)をする必要がありました。

やっとそれらをすることができたので、これからは忙しい時、アプリからも投稿しようと思っています(8月1日の投稿は、テストとして家にいたけどアプリから投稿してみました)。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック