大人な過ごし方

昨日はいい感じにバランスの取れた一日を過ごすことができたと思います。 :)

 

ずっと時間が取れなかった読書の時間も作れ、読み終えたいと思っていた本も読み終えることができ、いろいろとスッキリしました〜。 :D

午前の静かな時間は練習やデスクワークについつい時間を使ってしまいがちなのですが、昨日はその時間に読書を。

いいですね! :)

自分の生き方(時間の使い方)に一気に余裕ができて、大人になった気がします。 ;)

 

お休みもあと少しとなってしまいましたが、忙しくなってからもこういう時間を少しずつでもいいから作っていきたいと思いました(忙しい時期こそ、ね)。

 

 

そのあと、午前のうちに練習も。

朝はじっくり音階練習と向き合えました。

基礎の練習でも常に音楽を感じながら。 :D

 

 

お昼からは少し外に出て、気分転換と用事を済ませ、また夜にガッツリ練習を。

夜はいろいろとコンチェルトを中心にさらっていきました。

スタミナもつけていきたいですしね。 ;)

いい感じに疲れを感じることができて気持ちよかったです!

 

 

今日も読書を進めながら、大人な一日にしたいと思います! :D

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック