しっかり練習できてます

いい天気が続いていますね!

昨日も朝からいい気分で過ごすことができました。 :)

 

 

ず〜〜っと「食べたいなぁ」と思っていたスパゲティ・ペペロンチーノをお昼ごはんに久しぶりに食べました(作りました)。

昔から自分でよく作るものなのですが、にんにくを使うので、最近は食べたいと思ってはいても食べるタイミングがなかなかなかったんです(笑)。

 

今日は僕も妻のAiもお休みということで、昨日やっと実行!!

久しぶりに作ったのですが、おいしくできて一安心でした。 ;)

 

 

一昨日寝る時間が遅くなってしまったので、夕方には少しお昼寝を。

「少し」と思っていたのですが、気がつくと2時間以上寝ていました・・・。 ;)

おかげで体もずいぶんと楽になりましたよ。 :D

 

 

昨日は朝と夜にしっかりと練習もできました!!

Tromboneではいろいろと懐かしいソロの曲をさらい直して、Euphoniumでは、同じく懐かしい曲のさらい直しと、新しい曲でまだやったことのない曲をさらってみました! :)

 

 

いろいろと面白そうなので、ぜひいつか機会を作って演奏したいですね! :)

 

 

まだまだやりたいことがたくさんありますが、1日24時間は少ないなぁ・・・。

限りがあるからこそ大切に、これからも毎日を充実させて過ごしていこうと思います! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック