気分よく過ごせました〜!

昨日は朝からいい天気で気持ちよかったです! :D

これから夏に向かってどんどん暑くなっていくのかなぁ。

暑い(特に蒸し暑い)のが苦手な僕にとっては、夏の暑さもこのくらいでいいな(笑)。

 

 

家の窓を開けて、気持ちのいい空気を外から流し入れる状態で過ごすだけで、時間の質が上がったような気がします(気分のいいカフェにいるときのような感じ?笑)。

最高!! :D

 

 

もちろん、練習も気分よくできましたよ。

スライドの管内を掃除して、スライドの手入れをしてからの練習はまたさらに気分よく過ごせました〜。 ;)

 

ここ最近は、TromboneでもEuphoniumでも「今後やってみたいなぁ」と思うソロの曲を出してきて、久しぶりにさらい直しています。

昨日はこんな感じで。 :)

 

 

今日もがんばります! :)

 

 

そして午後は、今年度初のESA音楽学院専門学校でのレッスンでした。

新しいメンバーを迎えて、今年度も頑張っていきます!! :D

 

 

 

家に帰ると、ちょうどきれいな空が見れました〜。 :)

 

 

 

夜は、久しぶりに近くの公園までウォーキングを。

やっぱり体を動かすと気持ちいいですね!

外を歩くにもいい季節になってきました。 :)

 

で、夜歩きに行ったにも関わらず、その後にこれをいただいちゃいました〜。 ;)

 

 

食べてみて、まず「お、エビ〜〜!」と思ったけど、もともとかっぱえびせんはエビの味がしっかりしますよね?(笑)

1口目は「?アヒージョ味ねぇ・・・」と思ったけど、2口目からはしっかりアヒージョ味がしてきました。

興味のある人はどうぞ!

僕には、「柿の種のラー油味」のほうが当たりでした(笑)。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック