まったり休日

昨日は1日いいお天気で、初夏を感じるくらいの暑さもありましたね。 :)

 

昨日は家族みんながお休みというなかなか貴重な1日だったのですが、特に何をする、どこに行く、という予定もないままになりそうだったので、1人でいろいろとやりたいことをやりました。

 

 

お昼ごはんのあと、ドライブがてら古本屋さんへ。

そんなに遠いところではなかったのですが、思った以上に渋滞していて、走行距離は少ないけどドライブ気分は満喫できましたよ(笑)。

天気がよかったので、外に出て太陽を感じることができてよかったです(今日は雨らしいので)。 :D

 

きれいな空でしたよ〜! ;)

 

 

 

そのあとは、車を置いてお散歩がてらドラッグストアへ。

片道15分くらいの距離でしたが、暑く感じるくらいでした。 ;)

 

のどかで、春を感じる景色もいくつか見れて、気持ちよかったです! :D

 

 

 

そして少し休んでからは練習を!!

昨日はいろいろな曲で自分をしっかり鍛えることができました〜! :)

 

 

 

いろいろなことができたけど、読書だけは全くする時間が取れず少し残念・・・(本屋さんへは行ったけど。笑)。

今日は読書も堪能しようと思います! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック