充実した休日となりました!

昨日はカラッと青空!というわけではありませんでしたが、とっても暖かくて過ごしやすい1日でした。 :D

 

朝からいろいろと洗濯や片付け、デスクワークや郵便を出しに行ったりと、やりたかったことを済ますことができて気持ちもスッキリ! ;)

 

気がつくとあっという間に時間が経っていて、お昼ごはんを食べようと思ったときにはもう15時になっていました。

昨日のお昼ごはんは、前から気になっていて少し前に買ってもらっていたこれを! :D

 

 

買ったときには全く見ていなかったのですが、作り方を見てみると、なんと茹で時間は90秒でいいとのこと!(ちゃんと表にも書いてました。笑)

博多ラーメンらしい細い麺で、美味しくいただきました〜。

 

ただ一つ、問題点をあげるとすると、麺の感じが博多ラーメンらしいので、「替え玉」をしたくなるというところかな(笑)。

そう、あの感覚です(笑)。

麺だけの別売りとかあれば、買っちゃうかも?(笑) ;)

 

ごはんを食べ終わってまったりしていると、あっという間に夕方に。

忙しい日もそうですが、お休みの日も時間の経つのは早い!!

年齢を重ねるっていうのはこういうことなのでしょうねぇ(笑)。

・・・あ、僕の30歳代もあと1週間だ!

 

不必要なムダな時間を作らないよう(必要なムダな時間は作りますよ!笑)、これからも悔いのない毎日を過ごしていこうと思います!! :D

 

 

昨日は空がスッキリとしていなくて、夕陽もこんな感じでした。

でも、空の色のグラデーションはいい感じ。 ;)

 

 

 

練習は夜になってから。

昨日はTromboneと、先日ご近所さんのKくんから貸してもらったBass Trumpetをさらいました。 :)

 

 

Bass Trumpet、特に演奏する予定があるわけではないのですが、すぐにちゃんと吹けるものでもないし、この時間の取れそうな時期にしっかり練習しておこうと思って借りました。

これまでそんなにちゃんとさらったことがないので・・・。

 

オーケストラの曲を中心に、これからはBass Trumpetも頑張ってさらいます!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック