ご来場ありがとうございました

朝晩はまだ肌寒い感じですが、昼間は暖かくて気持ちのいい季節になってきましたね(今朝ニュースで、札幌は昨日雪が降ったと言っていましたが・・・)。

1日の寒暖差が大きくなっているので体調を崩してしまいそうですが、みなさん気をつけてくださいね。 :)

 

 

昨日は定期公演でした。

リハーサルは午後からなので、お昼過ぎに家を出ました。

いい天気の日はホールにこもるのが少し残念な気がします。 ;)

ホールに入る前に、高い空を写真に。 :D

 

 

しかし、僕はわがままな人間ですねぇ。 :)

いい天気だとホールにこもるのが残念・・・と思い、梅雨の時期や雨の日はホールに入り浸れることに幸せを感じています(笑)。

もう少ししたら僕の苦手な梅雨の季節になりますね。

こういう時期は早くホールに入って湿気から距離を置きたいと思っています。 ;)

 

 

コンサートは、たくさんの方たちに聴きに来ていただき、幸せの中演奏することができました。

いつも思うことですが、本当に感謝の一言です。

 

 

また今日からもしっかりがんばります!! :)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック