雨にも風にも負けず

昨日は朝から強い風に雨がプラスされて、駅まで行くのにも一苦労でした。
駅に着いてホームに上がろうとすると、横にあるゴミ箱はこんな感じでした。



残念ながら、駅までしかもたなかったんだね・・・(泣)。
日本には台風の季節があることだし、傘専用のゴミ箱を準備してもいいかもしれませんねぇ(これじゃ他のゴミが入らない・・・泣)。


雨にも風にも負けず、定期公演のリハーサルも頑張りました! :)



予定よりも早くリハーサルは終わり、夜にはEuphoniumの練習もできました! :)
両方の楽器の練習を続けることが、僕にとっては両方の楽器の状態のバランスを取ることの助けになることがわかったので、これからも続けようと思っています。 ;)



さぁ、今日もがんばろう〜!
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック