ツアー、無事終了!

昨日で今年度の文化庁のツアーは終了しました。
移動が大変な時もありましたが、無事終了することができ、ホッとしています。

昨日の演奏場所も寒かったのですが暖房器具をいろいろと用意してくださっていて、無事、演奏に集中することができました!

昨日見た暖房器具の一つ。
気球を膨らますこともできそうなくらい強力なものでした。
こんな暖房器具、初めて見ました〜! :)



しかし、どこがBlueなんだろ??(名前が「Blue Jumbo Heater 380」。業界では「ブルジャンサンパチ」とかって呼ばれてたりして。笑) :D
その疑問だけが僕の中には残っています(笑)。


おみやげもいただきました!
いつ見ても、僕にはぱっと見「つまり餅」に見えて仕方ありません(泣)。
餅だけに詰まるんかいっ!って思わず突っ込んでしまいます。 :)
(え、まさか正式に「つまり餅」ではないですよね?「てまり餅」だとはわかってるつもりなのですが・・・絵がないと気づかなかったかも)



「つまり」と読めるけど(笑)、上品な味で美味しかったです!! :D


家に帰るまでが旅ではあるのですが、移動は最後までキツかったです(ちょうど新大阪駅や大阪駅での乗り換え時が混雑する時間帯だったので)。
でも、無事ツアーの終了を迎えることができました。



さぁ、まだあと少しハードな時期は続きます。
今日もリハーサル(ダブル)です。
明日のコンサートでひとまず2週間を超えるハードな時期を乗り越えます。
もうひと頑張り、気を抜かずがんばります!! :)
 

コメント
「寒い」って言う意味で使ってたりして・・・
私も、建築現場で、コレの一回り小さいのを見かけました。
  • 藤永
  • 2016/12/15 10:08 AM
(笑)。
建築現場こそこのサイズのものが必要な気がしますが(笑)。
  • Pepe(阿部 竜之介)
  • 2016/12/16 8:38 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック