一日でいろいろ経験?

昨日は朝から曇りで午後から雨という天気予報だったので、傘を持って出かけました。

しか〜〜し、家を一歩出た瞬間すごく陽が照っていて暑い!!

昨日は駅まで歩いて行ったのですが、朝から大汗かきました。

 

なんだ、この青空は〜! :)

 

 

その後の移動中もものすごくいい天気の中だったので、傘を持って移動をしているのがちょっと変な感じ・・・。

暑い日差しの中、傘を持っての移動。

う〜〜ん、僕が見た天気予報は何かの間違いだったのか??

 

 

そして室内でのリハーサルが始まり、外がどのようになっているのかわからないまま数時間が経ち、リハーサルが終わって外に出ると、大雨が降っているではありませんか!

 

 

嬉しいような悲しいようなこの気持ち・・・(笑)。

シトシト雨なら嬉しかったのでしょうね。 ;)

 

駅にある気温計、着いたとき(10時半頃)は35℃だったのですが、帰るとき(16時過ぎ)は24℃となってました。

カンカン照りで暑かったり大雨で湿気が多くなったりと、慌ただしい天気でした。 :)

 

ちなみに、今日もそんな感じ?

夕方から翌朝にかけては台風の影響で雨がひどくなるようですが、今はとても陽が強く照っていて暑そうです・・・(涙)。

 

 

昨日のリハーサルからは、定期公演のものとなりました。

しっかり集中して頑張ってます! :D

 

 

 

帰りの電車は大雨のため30分以上電車が遅れましたが、無事に到着。

着いた頃には雨なんてすっかり止んでいて、濡れないですみました。 :D

 

昨日の夕方の空です。

夕焼けと青い空、そして月のトリオが見れました〜! ;)

 

 

暑くて湿気が多くて濡れてしまう一日になりそうな今日ですが(笑)、気持ちを前向きに今日も元気に過ごします!! :)

今日は気温が変わりやすかったり台風の影響で大変だったりするようですが、みなさんもよい一日を〜! :D

 


コメント
たびたび、大阪交響楽団の演奏会には行ってたのですが、音萌の会報で知りました!
同じトロンボーンですし、今日も楽しみにしています!
  • ナガ
  • 2016/09/09 9:31 AM
ナガさん - ありがとうございます!! :D
去年の9月から吹いています。
今後とも、よろしくお願いいたします!!(ぜひどこかで見かけたら、気軽に声をかけてください!) ;)
  • Pepe(阿部竜之介)
  • 2016/09/10 10:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック