初訪問!

昨日の午後は、兵庫県朝来(あさご)市の中学校でのレッスンでした。

初めて行く場所でしたが、とっても空気のきれいなところでした〜! :)

 

これは、行きに休憩をとったところでの山と空の様子です。

暑くて窓を閉めての運転だったのですが、外に出ると空気がきれいなことがよくわかりました。

気持ちよかったです! :D

 

 

これは、学校に着いてからの空の様子。

きれいで気持ちのいい空でした。 ;)

 

 

 

レッスンは、とても良い演奏を最初に聴かせてもらい、とても嬉しい気持ちでスタートを切れました!!

日頃の練習の様子が演奏からよくわかったので、そこから、どこをこれから変えていくのかをやっていきました。

今日からの練習の変化が演奏の変化に直接関わってくると思います。

常に前向きな意欲を持って取り組んでいってもらいたいです! :)

 

最後にメンバーみんなと一緒に。 :D

 

 

朝来市は、ネギが有名だそうです。

またゆっくり訪れたいところです! :)

 

 


コメント
レッスンお世話になりました!基礎練習から教わった事を思い出しながらやっています!また来年もよろしくお願いします。
  • 朝来percsion
  • 2016/08/04 7:44 PM
先日はお疲れさまでした!
コメント、ありがとう!!

毎日コツコツと、素敵な演奏に向かってがんばってね。
応援しています!!
  • Pepe(阿部竜之介)
  • 2016/08/05 7:01 AM
先日、遠いところから来てくださりありがとうございました。その日のレッスンの事を生かして練習しています。また来られた時は本物のネギを味わってみてください。
  • 朝来 冒頭のチャイムをやっていたpercussion
  • 2016/08/06 7:44 PM
おぉ、チャイムくん、コメントありがとう!! :D
あれから、鏡越しの先生のような動きができるようになったかな?
毎日の練習での演奏、一音一音を大切に!!
厳しい練習の先にはきっといい音、いい演奏があると思いますよ。

ぜひ、次回は本物のネギを食べたいなぁ〜。
しかし、ネギを味わう方法ってたくさんありすぎて悩む〜(笑)。
  • Pepe(阿部竜之介)
  • 2016/08/07 9:29 AM
先日は、いろいろ指導ありがとうございました。本日、県大会があり、なんとグランプリとりました。関西大会でも、いい演奏ができるよう、頑張ります。
  • 顧問より
  • 2016/08/09 7:08 PM
おぉ、おめでとうございます!!!!!
すばらしい!! :D

みんなの毎日の頑張りが演奏に、そして結果にあらわれたのですね。本当に嬉しいです! :D

また1月にみんなに会えるのが楽しみです。
1月の共演するコンサート以外でも、希望があればまた伺いますよ。
何かあればメールで連絡くださいね!

これからも応援しています!!
まだまだ暑い日が続きますが、暑さ対策をして一日一日を大切に過ごしてください。 ;)
  • Pepe(阿部竜之介)
  • 2016/08/10 12:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

JUGEM PLUS

PCとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

楽天

ショップサーブ

selected entries

recent comment

profile

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フルザック